<< 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン | main | バトル・ロワイアル 特別篇 >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スウィングガールズ

評価:
上野樹里,貫地谷しほり,本仮屋ユイカ,豊島由佳梨,平岡祐太,竹中直人,谷啓,矢口史靖
東宝
¥ 2,800
(2005-03-25)
上野樹里は『亀は意外と速く泳ぐ』で知った女優さんで、亀の主婦役は彼女特有のほんわかした感じが役柄とマッチしていて非常に好きになった。
それで、以前から上野樹里の出演作を観ようと思っていたわけで、これを選択した。

物語自体はどこにでもある内容で薄っぺらいが、嘘か本当か演奏は全て実際に行っているというから驚いた。
上野樹里のソロパートの部分とかを観ていると、よくこれだけ演奏できるようになったなぁと感心させられる。

雪の降った校庭で遊ぶシーンがあるけど、ヒロインである友子(上野樹里)が倒れたときに見せる表情は、さすが役者と思わせる。

上野目当てで観たのだが、スーパーのチーフ役に

 大倉孝二

音楽教室の生徒に

 西田尚美

弁当屋に

 森下能幸

と、ちょい役に私の大好きな俳優&女優さんが出ていて楽しめた。

友子がサックスを買いにいった楽器店の無愛想な店員が

 江口のりこ

だったりして、森下能幸とともに三木組の俳優&女優さんは良い味を出してる。

ベタな話やがんぱったら報われるみたいな話、ハッピーエンドが好きな人にはお薦めです。

スポンサーサイト

  • 2008.01.19 Saturday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック